気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休のあいまに 

今年の連休は天気がよくありませんね。
この日も朝から雨が降ったり止んだり…。

こんな時にはでリフレッシュ

鯵の南蛮漬け

お通しは鯵の南蛮漬け。
お出汁と酸味のバランスがいい感じ

すくい豆腐

こちらは限定の自家製すくい豆腐。
ふわっふわで、できたてだからほんのり温かくて
お箸で食べるのは難しかったけれど、美味しい

大根と貝柱の梅サラダ

大根と貝柱の梅サラダ。
大根は太めで、キュウリ、パプリカ、ほたて、カリカリ梅、
ドレッシングには刻んだ(味付きの)えのき茸が入っていました。

刺し盛

お刺身の盛り合わせは5種。
特に鯛とかんぱちが美味しかったです。

ポテトフライ

そしていつものように、この頃になると揚げ物が恋しくなり、
フライドポテト

タコの唐揚

タコのから揚げも

この日は早めに切り上げましたんで、もひとり

…実はそのあとまだ


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/99-1d6e6edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

