気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

居酒屋にて 

仕事帰りの友人と待ち合わせなので、ひとりでも待てる居酒屋にいきました。

外観

以前行った女の子ひとりでも飲める居酒屋です

ビール

お通し

この日のお通しは鰈の煮付け。

海老とアヴォカドのサラダ

お腹ペコペコなんで、取り敢えずエビとアヴォカドのサラダを注文しました。
ドレッシングで和えたエビとアヴォカドの下にはシーザー風のドレッシングのかかったレタス。

結構なボリューム

結局友人はが止まるという不運に遭い、一時間半遅れとなり
そして私はその間にサラダと3杯を完食。

…出来上がってしまう
待つのはぜんぜん平気ですが、先に出来上がっちゃいそうなので、
途中からは本を読みながらにしました。

金目鯛

しめ鯖

鯵のたたき

もうすぐ到着の連絡を受けてから、一番よさそうなお刺身3種を注文。
お仕事お疲れ様

金目鯛、しめ鯖、鯵のたたきです。
どれも美味しかったですが、金目鯛が最高でした。

厚揚げ

この厚揚げまわりがカリッと香ばしく、ネギや鰹節のトッピングが山盛りで
厚揚げが見えないくらい。

この後も焼きそら豆など数種いただきましたが、
途中からはで撮るのすら忘れまして

やっぱ、最初の3杯がこの日の私を支配してしまったようです

今日も楽しくごちそうさまでした

ほろ酔いで見上げた空には、こんな月がでていました。
すごいピンボケ

月

この日の




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/95-73d821df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

