気ままにお散歩

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

気になってたお店へ 

今回は目当てのお店が予約で満員。
三月だから送別会やら何やらかも知れません。

ディップをカリカリのパンにのせて。

お通し

お通し。
魚が売りのお店だからマグロじゃないの?ってなったんですが…、けど鶏肉の味。
温めてるからどのタイミングで食べればいいのかと。
おかわりの時に聞いたら「そのままで食べられますよ」と。

お通しですでにおかわりかい

サラダ

牡蠣

サラダはパリパリのワンタンの皮の素揚げの中にお刺身が。

牡蠣は味噌チーズ焼きで。
大ぶりでぷりぷりの牡蠣が美味しかったです。

豚肉

ずっと野菜が好きで、野菜ばっか食べてたら、
最近は肉が食べたくてたまらないという親友がオーダーした豚の焼き物は
わさびでいただきました。
これなかなかいけてます

和風バーニャカウダ

だんだん食欲が満たされてきたので、和風バーニャカウダを。
数種の野菜を蒸して出してくれました。

メンチカツ

けれどもまだまだがんがんだから、メンチカツ
豚が美味しかったので、こっちもイケルだろうと。
もう記憶が曖昧で何豚だったのか覚えてないんです
とってもいいお味

おしんこ

そしてついにおしんこ登場。
数種の盛り合わせみんな美味しかったけれど、
いぶりがっこが余り得意でない私にもこれは控えめな燻り具合で美味しかったです。

僅か五時間くらいなんですけど、終わってみたらかなりの
また一人あたま



途中でお店のひとがずっとなんですねと。

その方も言ってましたが、他のものを飲むと酔ってしまうからなんです。
けどが好きには間違いないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/91-164bad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。