気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パン屋さんの二階で 

またまた用事で早退したので、気になってたパン屋さんの二階のお店でしました

ランチメニューは日替わりでソースが違いますがワンメニューでロールキャベツです。
用事を済ませてからでしたので13時過ぎに行きましたが、平日なのにお客様が結構いました。

この日のソースはきのこのホワイトソース。



だと分かりにくいのですが、野菜たっぷり
紫キャベツ、水菜、サニーレタスのサラダと、じっくりローストしたかぼちゃ、茄子。
隠れていて見えませんが、モロッコいんげん、芽キャベツ、たまねぎ、ブイヨンで味付けした大根。
こちらにはまた別のドレッシングも添えられていました。

そしてスパニッシュオムレツもあり。(左手奥)

ロールキャベツはふんわりやわらか。
きゃべつと一緒に煮込んだのではなくて、
煮込んだたねに柔らかいきゃべつを巻いてるのかなと。

でないとこの仕上がりにはならない様な気がします。
初めから煮込むときゃべつがこんなきれいな色には仕上がらないので。

ソースは濃厚できのこたっぷり。

一階で販売してるパンは天然酵母のパンです。
これがとても美味しい
今朝はオリーヴを練りこんだものに生ハムと野菜でサンドウィッチでいただきました。

ランチにもこのお店のパンをいただきたいですが、
残念ながらはライスのみです。
…コストがかかるからなのでしょうと思います。

しかし夜のメニューも当然チェックしました。
夜なら美味しいパンと、美味しいチーズも食べられます。
私はしか飲みませんが、ワインも揃ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/87-48e0553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

