気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜のメニューを見たくてランチしました 

年末のおでん忘年会、和食の新年会、そこと同じ系列のまだ行けてなかったお店で、夜の偵察を兼ねてランチしました。この店舗はお魚が売りです。

一日10食限定のてんこ盛りお刺身定食は残念ながら終わっていたので、鯵フライをいただきました。



先ずはサラダが出ました。



後で知ったのですが、このお店の一番人気は鯵フライだそうです。
なるほど
確かにとても美味しかったです
さっくさくの衣にふわっとした中身。鮮度が良かったです
他にひじきの煮物、香の物、味噌汁もついてきますが、美味しいのでぺろりと平らげちゃいました。

ここの店舗は夜のメニューもリーゾナブルな価格帯。
そして、テーブルが大きくゆったりとくつろげました。
これは夜行かなきゃです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/84-637cf8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

