気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好きなサッカー 

サッカーが大好きで。
だけど今年は忙しくて、埼スタで観た試合がひとつだけ。
スポーツはやっぱり生で観戦が一番

グランパス戦

グランパス戦Ⅳ

もともとACミランが好きで、チャンピオンズ・リーグで優勝するのを
待って待って、数年前にやっと観れた時の感激ったら
あの時にインザーギ、マルディニ、ピルロ、カカー、ガットゥーゾ、みんな生で観れて良かったなー
先日インザーギの元気な姿をでちらっと観れたけど、
その後今季は絶望的な怪我を。…もう37歳なのね。

今もチャンピオンズ・リーグの結果くらいは出来るだけ観てます。
……けど先日のレアルのモウリーニョ監督の指示した遅延行為ははね
資金源も豊富で一流の選手ばかりなのに。
しかも好きなシャビ・アロンソも関わっていたから
問題になって処分が下されるみたいだけど。

細貝

ちなみにレッズでは細貝選手を応援しています。
何年もに渡ってレッズを支えてきてくれたポンテが
今季限りはとても淋しい
岡本選手もすごく応援してます。若い世代には素晴らしい選手が育っていますね

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/8-4c4449d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

