気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最強の居酒屋 

だいぶ前にお散歩しながら見つけた居酒屋さん。
創業何十年らしいです

美味しいお店の匂いプンプンしてます
念願叶って

ビール

仕事を終えたおじさまたちが気軽に行けそうな雰囲気の中に、
でもあなどれない感触がお店に入る前から!

お通し

お通しはプリップリの鱈の煮付。

お刺身

5種のお刺身。
自分で選べます。
どうしても食べたかった鱸としめ鯖を頼んで、あとはお任せしました。
ホタテ、ネギトロ、シラウオ。
どれも鮮度抜群でシコシコしてました。

湯豆腐

寒かったので野菜たっぷりの湯豆腐。
ポン酢でいただきます。
湯豆腐もこんな風に野菜たっぷり入れたらバランス良く食べられるのよね、
と…なぜ気づかなかったかな

若鮎のかき揚げ

最近気付いたのですが、軽めから入って進むにしたがって
どんどん食べちゃいます

この若鮎のかき揚げ、香ばしくてサクサックと軽く、
塩でいただきました。

そしていつもの様にがんがん。
で、三種のホルモン

ホルモン

ホルモン2

これも美味しかったー
甘だれと、味噌だれをお好みで。

ふと気付いたら、若いお嬢さんがひとりで飲んでる
カッコイイなー!
そんなことも安心して出来る、とてもいいお店です。
もっと早くに知っておきたかったなー。

おでん

おでんも美味しかったですよ
自分の食べたいものを選んでオーダー出来ます。

あー、本当に美味しかった
次もここに行きたいな。

気ままにお散歩じゃなくて、気ままに居酒屋にタイトル変えた方がいいかも

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/78-dfc4dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

