気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年も残り僅かですね 

私の仕事納めは28日でしたが、数日前から風邪をひきこの二日間無駄にしてしまいましたねー。発熱、頭痛、咳で。

今日はもうめでたくもない誕生日なんですけど
だいぶ回復です

さて、先日最後の忘年会で、久しぶりにおなじみのお店に行ってきました。
で覚えていただいてるので、すぐにを出してくれます。

特に魚介、野菜が美味しいお店なんでまずはそっちからなんですが、
この日はとびきり寒かったのでおでんをいただきました

おでん

そしてお刺身。

お刺身

金目、香箱蟹、など7種の盛り合わせを。
とても美味しかった

白菜と林檎のサラダ

野菜大好きな私。
白菜と林檎のサラダ。

野菜の揚げ出し

そして牛蒡や人参など数種の野菜の揚げ出しを
出汁の効いた少し甘めの味付けがとてもいい感じ

その間もどんどん追加を重ね、その頃になってからがっつり食べたくなり

のどぐろの塩焼き

これは、本当に美味しかったです。
のどぐろの塩焼き!
骨についたとこまでちゅーちゅーするくらい…行儀悪いですけど

普通の場合、お腹が空いてるからがっつりから入るのだと思いますが、
味のわかるうちに、飲みすぎる前に、これ!ってものをたのむと
後でだんだんお腹が空いてきてってパターンがあるのかな

牛の炙り焼き

〆に牛の炙り焼きです
もう、その数枚前のからフォーカスがあってない!

この日も10杯越えでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/74-e66f9665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

