気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またまた行って来ました 

友人が仕事で遅くなるから、先に独りで待てるお店を散策してみました。
薩摩地鳥のお店です。
外で案内してくれてるお嬢さんが可愛かったからかな。



取り敢えず待つ時間もお腹ペコペコ。
で、ムネ肉のたたきと山芋の旨み和え…だったかな。メニューの名前は忘れました
さっぱりしていて、おつまみにもぴったり





そしてせせりのばら焼き。
串に刺さってない焼き鳥で、他の部位もばら焼きがあります。



大量の名物キュウリ漬けも美味しかったです。
ごま油で香りづけしてあります。



これはごぼうのから揚げなのですが、衣にしっかり味がついていてなかなか
衣は米粉かなーと思います。

終わってみれば、またまた大量の
ひとり8杯かと思いきや、友人が来る前に待てなくて飲んだが2杯あったっけ



今日もごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/66-966f3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

