気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊豆珍道中6 

伊豆高原に向かった理由のひとつがこれです。

鯖の燻製

これこれ!桜のチップで燻したさばの燻製
前回、伊豆高原でいただいてとても美味しかったので買って帰ったのですが、
今回もお土産に買って帰りたくて

あー、今回は時間の関係で伊豆高原ビールが飲めなかったです

ランチ1

ランチ2

でも、にウインナー、最高

ランチ3

軽くランチをいただきました。
ちょっとこういう感じも恋しくなって
パスタは桜のペペロンチーノなんです。
桜の花のかおりがペペロンチーノにマッチしてとても美味しかったです

そしてもうひとつの目的は、前回行った小高い山の上から見下ろす海。
本当に美しい眺めがとても印象に残っていて

川

台風による大雨の影響で、川の水がもの凄い勢いで流れていました。

滝

さっきの川のを別の角度から見ると、
こんな風に滝となって流れ込んでいました。
きらきら輝く海が本当に綺麗で、轟々と落ちていく滝も迫力満点でした。

台風の爪痕

山の中は台風による風と雨の傷跡が…。
裂けてしまっている木もたくさんありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/63-469941fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

