気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘とランチ 

用事があってたまたまお休み貰ってて、その日まだ夏休みの娘に一緒に付き合って貰って泣く泣く
新しいパソコン買った帰りにラもンチをしました。
マザーボードがいかれちゃったらしく…、データはすべて
娘の25,000曲の音楽も、私の膨大なも。…バックアップとっとけよって
なんですけど、取り敢えずデータは復活
…私のフォルダを整理するにはかなり時間がかかりそうです


我が家では家電の呪い?ってくらいこの一年間で次々と
電子レンジに始まり、ドライヤー、炊飯器、コーヒーメーカー、つい先日洗濯機。
で、購入してまだ二年のパソコン…。

久しぶりのお店です



地元の陶芸家の作品が買えたり、個展があったり、なかなか美味しいランチをいただけるので、何時も満員です。

私は暫くぶりなので、その日の和定食を。



最近、野菜が大好きになった娘はこれを。(遅く起きてまだ朝食を食べたばかり



だけどこれだけじゃ足りないんで、デザートもお願いしました。



キャラメルのアイスクリームなんですが、本当に美味しいんです。甘さ控えめで、キャラメルが香ばしい絶妙なバランス。
もう10年以上も前からあるデザートです
私もひとくちいただきました

美味しいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/55-a6855f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

