気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またまたスモークで一杯 

大好きな仲良しの職場の同僚と、時間限定で飲みました。
お互い帰って食事の支度があるんで、二杯ときめて。



お通しと、あと一品でいいよね。って、帰る時間も決めて。



たまたま前回と同じお通しだったけど、友人はすっかり忘れてました
これがまたとても美味しいんで私は嬉しいー
友人もこのタルタルソースが本当によくあっていてって大好きです。…忘れてたけど
柔らかい豚肉のスモークです。本当にこのタルタルソースが絶妙

先ずは、注文して
本当はで戴くのが、シェフとしても…とは思うんです。で戴くのが申し訳ないくらいに思うんですけど、どうしてもになっちゃって。…てか、しか飲みません

お店に入った時に、時間限定だからカウンターにして下さいとお願いして。…だってどっしり座っちゃったら帰れなくなっちゃうから



そしたらサービスで沢庵のスモークをくださったんです。何のチップでスモークしたのか聞いてくれば良かった。
見た目はただの沢庵ですよね?
だけど、本当にいい香り!この沢庵に限らず、瞬間的にスモークした魚介類やもあるんです。
友人は一本丸かじりしたいくらいだって凄く感動してました

あと一品は馬肉のスモークを。

素材にあったチップでスモークしたプロの(ミシュランにのるフランスのひとつ星で修業してきたシェフがいます)技!
本当に美味しいを提供してれます


これも美味しかったー!

滅多に出来ないことですが、短い時間の中で、いろんな事を話し、とても充実した一時間を過ごせて、気持ちがとてもリフレッシュ出来ました
お互いにとてもいい時間を過ごせたかな…時間には関係しないのかもです。

二杯と決めてましたが、結局三杯になっちゃいました

今日もごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/51-d2d9909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

