気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

趣味はお金がかかりますね 

OLYMPUSのPENを持ってから、気軽に持ち歩けるんで、iPhoneと併用しながらですが写真を撮ってます。
けれど、今持ってるレンズでは撮れる状況が限られてしまって。
…勿論使いこなしてないのが問題なんですなけど(^^;;

撮りたい物が沢山あるので、考え抜いた挙句、望遠レンズを購入しました。



いけない、いけないと思いながら…。

これくらいの望遠レンズでどこまで撮れるのか、
実際使ってみないとわからないんですけど、
素人には充分なスペックです。
一眼レフに換算して何ミリとは言っても、
マイクロ一眼レフは、やっぱ普通の一眼レフとは違うんで
…って感じるのもど素人だからなんでしょう

んー、これで建造物はもっと寄って撮れるかしら?
撮りたいものを、撮りたいと思うアングルで撮れるといいな
わがままな要求かと思うんで、いろいろ試しながらゆっくり楽しみたいです。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/50-761c83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

