気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

毎日暑くて、本当にお疲れ様です 

今週はかなり暑さがきつかったですね
一度外に出ると目眩がしそうなくらい日中はひどかったです。

新規のお店を開拓したいし、いろんな料理に出会いたくて
初めてのお店に行ってきました。

炙り鯖

炙り鯖と野菜のポン酢です。
予想と違う感じで。
美味しかったけど、ちょっと違うかな
炙り鯖の感じがなかったな

トマトのフライ

これはトマトのフライ。
モッツアレラチーズが入ったデミグラスソース仕立て
あつあつほふほふで
美味しかったです

ホルモンのスタミナ焼き

ホルモンのスタミナ焼き
これはホルモンが噛んでも噛んでも噛みきれなくて
味付けは予想通りだったんですけど

山ごぼうとセロリのお漬物

このお漬物はセロリと山ゴボウ。

牛テール

こちらは牛テールの煮込みだったんですけど、
んー、硬かったですね。
普通に煮込んでも相当な旨味があるはずなんですが
かなり期待して頼んだので、ちょっとでした。

お店選びは難しいですね。

ネットで調べたりしてるんですが、
つまりは歩きまわって見つけるお店の方が私には向いてるみたいです。

今日もごちそうさまでした
都合18杯ふたりで行っちゃいました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/46-fdcbd216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

