気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑気払い、行って来ました 

毎日のこの暑さで身体はバテバテ
こうなると、一週間頑張ったご褒美に、
週末はで暑さをブッとばしたいですよねー!

というわけで、先日の二軒目のお店に行って参りました。

お刺身5種盛り合わせ

お魚が良さそうなので、5種の盛り合わせをいただきました。
この日は蛸、雲丹、鮪、鯛、鰹の5種です。
たっぷりあったので食べ切れないかと…心配は無用でしたが

ピラピラ牛蒡のマリネ

暑いせいか、やっぱりさっぱり系に目がいきます。
ひらひら牛蒡のマリネ。
爽やかな酸味が食欲をそそったのか、
自家製の厚揚げもいただきました。

自家製厚揚げ

そしてはどんどん進み
食欲も戻り…

鶏の唐揚げタルタルソース

このチキンの唐揚げタルタルソースもぺろり

もっと食べたいものがありましたが食べ切れないので、
他のものは、またつぎの機会にいただきます。

次の日、買い物の際にお財布をあけたら
前夜のレシートが…。

レシート

気の遠くなるほどの「生ビール」の文字の行列。
何人で行ったんだよ…ふたりです

美味しいお料理()ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/44-3851f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

