気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日に 

庭の花

用事があって休みを貰いました。
平日休むと、まるまる一日時間がとれて嬉しくなります

すると、庭に咲く花を活けてみる
なんて時間も出来ました。

大好きなブルースターとフランネルフラワー
フランネルフラワーの蕾は
何処か恥ずかしげで控えめなところが可愛い

先日「BLACK SWAN」観た時に、
「赤ずきん」の予告を観てしまった私。
前から制作しているのを知っていて、
グリム童話を大胆にアレンジしたところに
心が妙にそそられ

休むのがちょうど公開初日で…
赤ずきん

結局用事より先に観ちゃいました

主人公ヴァレリー(アマンダ・セイフライド)がセクシーで綺麗な事
ちゃんとベースにグリム童話が存在していて、
あと、美術が美しかったですねー
注目の若手俳優マックス・アイアンズはジェレミー・アイアンズの息子だそうで。

意外と男性やご年配の方々が多かったです。
開始5分前くらいに来られた方が
ダースベイダー並みの息遣いで、
余程急いで来られたんでしょうね。

なかなか劇場では観られないでいますが、
最近観れたこの2本は面白かったです

…そろそろわけの解らない
ちょっと恋しいこの頃です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/41-ef5e9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

