気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

映画とビールで 

先日、久しぶりに劇場で観ました
「 BLACK SWAN 」です。
約2時間の長いですが、あっという間でした。

過保護で干渉過多な母に育てられた繊細過ぎる娘。
彼女がプリンシパルに選ばれた事により、
そのプレッシャーや苛立ちの中で
徐々に精神が崩壊していく様子が、
怖いくらい衝撃的な映像とともに描かれています。

ナタリー・ポートマンが美しかったですねー
これでオスカーをとりましたし、
今度は冷酷な悪女なんか観てみたいです。

ウィノナ・ライダーは本当に久しぶりに観ましたが、
プリンシパルを降ろされ、醜さを剥き出しにする役を、
(まだ若いけど)貫禄充分で演じてました。

で満足したら、今度はお腹も
ランチ
海老とたっぷり野菜のバジル炒めにを添えて。
乾燥バジルでしたが、この香りが海老にマッチしてて
とても美味しかったです

お腹も満足しての帰り道、
……とんでもないものに出くわしてしまった私
ビールサーバー
……美しいビールサーバー
……ビール祭り~
俄然テンション

TV取材
……これも。
これは寄らないでは帰れない
だけどお腹いっぱい

羽生の地ビール
が、しかしそこは命の私。
これは埼玉県羽生市の地ビール、「こぶし花ビール」です。
の後だったので、すっきりとした味のをチョイスしました。
美味しい~
がっつり中華なんて食べるんじゃなかった

外国人も
外国の方々も”Delicious!Delicious!”を繰り返し。
TV.jpg
TV取材にも陽気に応えてました。

お腹いっぱいの私は、その日の夕飯作るのが辛かったこと

だけど、いい休日だったな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/40-6f8bd2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

