気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

高輪でランチ 

晴れた気持のよい午後、用事のついでに、SingaporeSeafoodRepublicという
品川駅からほど近いお店でランチをしました。
店内は広々として居心地の良いお店でしたね

店内の写真

ランチの時間に、ワインをフルボトルで頂いている優雅な方々もいらしたけど、
私は慎ましくビール1pintで我慢です(って飲んでるじゃん!)

本日のランチ

お料理の名前を書きとめるの忘れちゃったけど、
もしかしたら「A菜」なのかな?結球しないレタスの仲間で、
シャキシャキ感とほろよい苦みとが美味しい(違ってたらごめんなさいどちらかと言うと
小松菜に近いです)青菜とエビをXO醤ベースにスパイシーでピリ辛な一品で、
これに柔らかいスペアリブの入ったスープ、サラダ、ご飯で1,000円だから、
高輪というところで食べられるのはお得かしら?
思わずご飯の進むお料理でした。ごちそうさまです

仕事と家事の毎日の中で、こんなお天気の良い日に外出したから
何だか勿体無くて、帰りがけに懐かしい神田で途中下車してみました。
それは、次にご報告出来たらと思います。
秋葉原のメイド姿の可愛いお嬢さんを撮りたかったな。
(勇気がなくて撮ってもいいですか?って聞けなかった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/4-6faa4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

