気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

また新しい味 

ビバーナムの開花
少し前まで蕾だったビバーナムが満開になりました。
部屋の外の窓辺に、光の中で風に揺れるビバーナムを眺めて楽しんでいます。

先日行って来ました。

山ゴボウ
前菜は大好きな山ゴボウでした。

また、新しい料理にも出逢いました。
茄子のトマトマリネ
どんな仕上げになっているのかと思って頼んでみました。
レモンの酸味がきいたトマトソースに茄子が
さっぱりとしていて、真夏によさそうな一品。
家で作った時には、オリーヴオイルを少量たらし、
パルミジャーノをふってみました。
んーのおつまみに最高!

鶏肉のアンチョビバター
こちらは、鶏肉のアンチョビバターソース。
衣をつけてカリッと焼いた鶏肉に、アンチョビバターソースをからめて。
とっても美味しかったです
これは後日、家族にもとても評判が良かったですねー。
アンチョビの塩気と香りがアクセントになって

モツ煮

韓国風サラダ
ほかにも、とろけるほど柔らかいモツ煮や
韓国風サラダ等々、お腹いっぱい食べましたが、
何を食べても美味しいお店なんで、
がすすむこと!

で食事を撮っておくと、自分で作る時に
写真を見て詳細を思いだせるので便利ですね

今日も美味しいでごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/38-27f01e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

