気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊豆の旅Ⅳ 

あいにくだった昨日の天気も回復して、
翌日は綺麗な青空が広がりました。

窓からの眺め
窓からこんな景色を眺めつつ、
美味しい朝食をいただきました。
朝食

部屋の露天風呂
部屋の露天風呂はこんな感じで、
気持がよくて何度も入っちゃいました。

大浴場

貸切露天風呂

夜鳴きラーメン

敷地内には幾つかの露天風呂、大浴場もあります。
夜鳴きそばと称するラーメンのサービスもあったのですが、
これはお腹がいっぱいで食べられませんでした
今回の旅の目的は、
とにかくのんびり過ごすこと。
そして、きらきら輝く海を観ること。

天候が回復して、その願いも叶いました。
海5

海4

海2

海1
伊豆の海は本当に美しかったです。
しばらく岩場に腰かけて、その美しさと偉大さを実感しました。

来年は東北に行きたいのだと話したのを覚えています。


松ぼっくり


今回未曾有の被害に遭われた東北のみなさま。
悲しみはこれから永い間なかなか癒えないと想います。

けれども、みなさまの生きて来られた、
美しい海や山、街並み。
そして、何よりみなさまの元気や笑顔が、
いちにちでも早く取り戻せる様、
本当に心の底からお祈りしています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/33-2d7212af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

