気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

地震に… 

未だかつて経験したことのない地震。
私は家族の安否を確認出来ないまま、
二時間くらい歩いて帰りました。
家族のために自分が家にいて迎えたかったから。

幸い家族も無事でした。
ですが、今も家族や大切な人の安否を想い
苦しんだり、悲しんだり、眠ることも出来ない方々が
何千人いるだろうかと想うと、本当に胸が痛みます。

大切な家族や友人や、何人も失って来ましたが、
それでも誰かに支えられ生きてきたから、
ひと、ひとりの命の大切さ、尊さを想います。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/30-3c60fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

