気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑中お見舞い申し上げます 

風鈴

此処のところ身辺が慌ただしく、すっかりご無沙汰しておりました。
みなさまお元気にしていらっしゃいますでしょうか^^

実は地元にこれでもかって美味しい焼き鳥屋さんを見つけまして。
今までかなりの数の焼き鳥屋さんを訪れましたが、
なんと、最強は身近にありました。

やきとり1

これはボンジリ。
触感はこりっとします。他ではいただいたことがありません。
こだわって仕入れているねたを、いちばん美味しく食べられる味付けをして出してくださいます。
もともとレバーのちょっぴり苦手な私でも、

やきとり2

外はカリッと、中はレアな状態。
ごま油の香りがとてもよく合うんです^^

あー、幸せ!
最高の暑気払い!

枝豆

茹でたての枝豆の美味しい季節になりましたね。



コメント

あやめさんへ

こんばんは、あやめさん^^

此処の焼き鳥、本当に美味しいのです(*^_^*)
美味しさを撮りたくて頑張りました。
お伝え出来て良かったです。

枝豆はやはり採れたてが最高ですので、
お庭の枝豆は楽しみですね!

コメントありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2014/08/04 21:16 * edit *

ドルチェさんへ

こんにちはー^^
それにしても暑いですねー。
今年はドルチェさんのお住まいのほうは
局地的な雷、豪雨などが多いのではありませんか?
夜の天気予報とかみて、大丈夫かしらとハラハラしていました。

写真いかがでしょう^^?
美味しい焼き鳥食べたくなりましたか(^o^)?

アルケミラモリス #- | URL | 2014/08/04 12:27 * edit *

かっつぁんさんへ

かっつぁんさん、こんにちは^^!
ビールの美味しい季節になりましたね。。。
って、私は一年中美味しくいただいておりますが(^_^)v

台風の影響はいかがでしょうか。
ふたつの台風の影響で、局地的な大雨の地域もあるようで、
今後の進路を心配しています。

アルケミラモリス #- | URL | 2014/08/04 12:16 * edit *

今日は。美しい写真・リンクさせて頂きました。

焼き鳥が美味しそうです。当地にも名物焼き鳥がありますね。

枝豆も季節ですか。我が家の庭にも枝豆は毎年うえて、そろそろ

収穫かしら・・と見ていました。

あやめ #- | URL | 2014/08/04 08:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/03 22:31 * edit *

お久しぶりです!
アルケミラモリスさんのお写真はいつも独特で、
さすがだなぁ~(*^^*)

ドルチェ♪ #Tk9dBayE | URL | 2014/08/03 21:37 * edit *

暑中見舞い申し上げます。

ビールが飲みたくなる写真ばかりですね(笑)

ビールが飲めるということは元気な証拠でしょう!

かっつぁん #- | URL | 2014/08/03 10:35 * edit *

お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

しろべりさんもお元気なご様子を拝見出来て嬉しかったです(*^_^*)

コメントありがとうございました。

しろべりさんはあまりビールを召し上がりませんが、
暑さも凄いので、とりあえずの一杯をお召し上がりになられてはいかがですか(*^^)v

アルケミラモリス #- | URL | 2014/08/02 22:38 * edit *

美味しそう〜

美味しそうですね。

お元気でいらっしゃいましたか?
お写真が、益々素敵になっていらっしゃいます。

レバーには、ごま油と生姜とお葱なのですね。

Beerが美味しい季節ですね〜〜

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2014/08/02 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/278-23e01b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

