気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アンディーヴ…とワールドカップ 

蕾

去年とても美しいアンディーヴ(チコリ)の花をみてから、
今年こそは綺麗に撮りたいなと待ち焦がれていました。

花は早朝に目覚め、
日中には閉じてしまいます。

何故早起きかって…、ワールドカップだからです。
今回はブラジルなので、ヨーロッパ開催の様に深夜でないのが幸いですー^^
(EURO大会など、仕事中に頭がぐらぐらするくらい眠くなるので大変です(^^ゞ)

花

朝の光は清々しく、
優しいいろをみせてくれます。
植物たちが夜を過ごし目覚める様子に、
毎日を生きている様子を目の当たりにし感慨深くなる私でした。


日本は残念ながら1次リーグ敗退となりましたが、
スペイン、イタリア、イングランドなども既に敗退しました。
私にとってのワールドカップはまだまだ続きます(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

あやめさんへ

こんにちは^^
リンクをありがとうございます。

確かに今回のワールドカップは面白くて
私も寝不足の日々でした(^^;)

最近アップするのが極端に減ってしまっているのですが、
ゆるゆるやって参りますので
これからもよろしくお願いいたします。

#- | URL | 2014/07/22 12:12 * edit *

チコリは美味しい高級野菜ですが、お花も綺麗なんですね。

 ワールドカップは今回は面白かったです。寝不足でしたよ。

リンクさせてもらいますね。

あやめ #- | URL | 2014/07/22 05:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/17 22:25 * edit *

ネイビーminiさんへ

こんばんは、ネイビーminiさん^^
ワールドカップウイークに突入していて、返信が遅くなってしまい失礼しました。

背景の色で柔らかく撮りたいなと思いました。
朝日が昇りきる前の低い位置のほんの僅かな輝きが、
我が家の庭ではこのような写真ではベストな感じかも知れません。
(日中思うような光をとらえられないので)

早起きした時はこのような光も撮れますが、
日中にどんな風に撮れるかしらと模索中です。

コメントありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2014/06/30 20:34 * edit *

玉ボケの色が、とてもカラフルで素敵です。
よい背景を捕まえると、写真がランクアップするように感じます^^
なかなか復活の兆しのない私ですが・・
細々と・・と思っています♪

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2014/06/27 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/277-68d6bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

