気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の訪れ 

椛2

通勤途中で椛の花を見つけ、どうしても撮ってみたくなりました。
撮ったのは別のところですが。

椛1

紅の新芽もあります。

椛って秋には愛でられるけれど、
実は新芽の頃がとても美しい。

ティラミスゥ?

皇居から日比谷公園をぬけて。
もちろんガード下でいただいて帰りました(^^ゞ

ティラミスゥ?
この表現は初めてかも。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/27 00:40 * edit *

ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは^^

今回皇居には行きましたが、一般公開の翌日でしたので、椛も桜田門から出て歩いている途中で撮りました。此処さいたまの椛の花は、今朝見たらたくさん散っていました。散らなかった花だけが種子を宿すのでしょうか。

ちゃんと撮りたいなと思ってからは、拙いながらいろいろなものを観るようになりました。(今まで殆どが食べ物だったから(^^ゞ 子供の小さな小さな手や足や表情やを撮りたくて一眼を買った頃の気持ちに戻った感じかも知れません。)

コメントありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2014/04/14 21:21 * edit *

こんにちは^^
お休み中にお心遣いのメールをいただき、ありがとうございました^^
またぼちぼちと更新していきますね。
新緑のモミジ、美しいですね。
花も咲くのですね。知らなかったです。
今年は皇居で桜が見れたそうですね。
アルケミラモリスさんは見に行かれたのでしょうか?
ティラミスゥ、なんだかかわいい!
注文するときは、もちろんティラミスゥください❤ですよね^^

ゆう #- | URL | 2014/04/13 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/271-1fc37424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

