気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

門出 

チャペル

チャペルから聞こえてくる、厳かな音色のパイプオルガンによる讃美歌。

チャペルの窓

外で聴いていた私にも、その美しい音色が。

窓

歴史資料館の窓。

インブリー館

インブリー館の窓。

観れなくなっちゃうのは淋しいけれど、
何時か娘も懐かしく想い出すことがあるのかな。

袴1

卒業おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

こんにちは、ゆうさん^^
今年は2度インフルエンザにかかるひとも多みたいです(^^;)
卒業式は2度目のあとだったので少々疲れましたが、娘の晴れ姿をみて、
たくさんのお友達に会って、本当に久しぶりに二人で写真を撮れました。

厳かな式に触れて良い一日でした。
コメントありがとうございました(*^_^*)

アルケミラモリス #- | URL | 2014/03/27 13:03 * edit *

こんばんは^^
もうお身体は大丈夫ですか?
2回も発症されたとは・・大変だったことでしょう。
お大事にしてくださいね^^
門出というタイトルにどなたのことだろうと思っていたら
娘さんだったのですね。
ご卒業おめでとうございます!
卒業の日の音色は感慨深いものがあったのではないでしょうか。
アルケミラモリスさんの想いがこちらにも伝わってきました^^

ゆう #- | URL | 2014/03/26 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/268-fed93db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

