気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

深々と雪は降る HAKONE おまけ 

あじさい橋より

翌日の朝、雪はすっかり上がり、山の雪も姿を消しました。

ですが午前7時くらいだったでしょうか。
「本日、箱根登山電車は始発より運転を見合わせております。」
空しく響く箱根町の防災無線。

…動けば美術館まで行けたのにな

ですので、きっと殺到するであろうロマンスカーの切符売り場へ。
それから家族へお土産を買いに^^
案の定私が電車に乗り込む頃には、切符売り場も長蛇の列でした。

ロマンスカー2

行きの電車の写真を入れるの忘れてましたが、
LSE(7000形)でクラシカルでした。
帰りはフェルメール・ブルーという綺麗なブルーに魅かれて
東京メトロ千代田線に乗り入れしているMSE(60000形)を選びました。

箱根湯本1

シートもとても良かったですよ。

ロマンスカー

あとは一路新宿を目指して。

箱根湯本で買ったお弁当も美味しかったー^^

お弁当

旅っていいですね

スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

はい^^、今回涙をのんだ写真展も、また何時か行けることでしょう。
その日を楽しみにしつつ、
今年はまた日帰りでのこんな小旅行をしたいな、なんて思っています。

こちらにもコメントありがとうございました(*^_^*)

アルケミラモリス #- | URL | 2014/02/16 22:43 * edit *

こちらにも~。
翌日はロマンスカーが動いてよかったです^^
美しいブルーですね。
きっとアルケミラモリスさんの心に残る旅となりましたね^^
またいつか写真展行きましょう!


ゆう #- | URL | 2014/02/16 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/266-7eff6ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

