気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊豆の旅Ⅰ 

東京駅で
駅でこれを見るとわくわくします
基本の旅が好きなので
普段、通勤の時もいいなー、何処か旅をしたいなーって見ています。

踊り子号
スーパービュー踊り子も考えましたが、ふつうの踊り子号を選びました
鉄ちゃん的なとこが昔からあります。(マニアの方には怒られそうな程度ですけど、
一番好きな乗り物はです。)

乗るのも、観るのも、時刻表も、鉄道の旅には欠かせない楽しみです

旅に出る時は、わくわくして遠足前の小学生状態です。
天気は生憎の始まりでしたが、
この季節に伊豆でもある意味ラッキーですよね。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/26-e95822cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

