気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

2014根津神社

旧年中はご訪問、暖かいコメント、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

比較的暖かかった今日の元日。
みなさまも穏やかな新年をお迎えになられましたでしょうか。


根津神社にて 2014.1.1
スポンサーサイト

コメント

ドルチェ♪ さんへ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます^^

あー、明日から仕事ですねー。
ドルチェさんはゆっくりとお過ごしになられましたか?
私は2日、3日は箱根駅伝見ながらゆっくりと過ごしましたよ^^

年始から車のバッテリーイカレルというアクシデントもありましたが、
幸いお友達の家が整備工場をしているので本当に助かりました。

今年もドルチェさんの楽しいブログを
(時に腹を抱えて笑ってしまいます!)
楽しみに拝見させてくださいね^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^!
あ、それと大好きなお嬢さんによろしくー!

アルケミラモリス #- | URL | 2014/01/05 21:33 * edit *

明けましておめでとうございます。
お正月は、ゆっくりできましたか?
気がつけば、もう仕事初めですもんね(((^_^;)

ホッとさせられるアルケミラモリスさんのブログは、
今年も楽しみにしています。
(いつも読み逃げポチ逃げだけど・・・)

ドルチェ♪ #Tk9dBayE | URL | 2014/01/05 20:49 * edit *

ゆうさんへ

あけましておめでとうございます^^
こんなに煌びやかな神社も珍しいのではないでしょうか。さずが重要文化財ですね。

穏やかなお正月をお迎えになられて嬉しいです。きっと穏やかな一年をお過ごしになられることでしょう(*^_^*)
私もゆうさんのお写真を楽しみにしながら、いろいろなお話をしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アルケミラモリス #- | URL | 2014/01/04 22:12 * edit *

あけましておめでとうございます!
煌びやかな社がとても美しいですね。
お正月にふさわしいお写真ですね^^
今年のお正月は暖かくておだやかで、今年一年がそうあってほしいなと
思いながら過ごしました。
今年もアルケミラモリスさんのお写真とお話を楽しみにしています^^
本年もよろしくお願いします♪

ゆう #- | URL | 2014/01/03 21:57 * edit *

riverskyさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

去年は湯島天神、一昨年は亀戸天神に初詣しましたが、
今年の根津神社は行ってびっくり。
一番人が少なかったのです。
初詣としては狙い目かも知れません(*^^)v

アルケミラモリス #- | URL | 2014/01/02 18:58 * edit *

明けましておめでとうございます。
元旦の根津神社、物凄い人でしたでしょうね。
連日暖かでお天気も最高。いいお正月ですよね。
また今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


riversky #gIYQI5Sw | URL | 2014/01/02 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/259-5cb49f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

