気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イルミネーション 

イルミネーション

東京駅GRANROOFのイルミネーション。
夜になったらすごく綺麗なのでしょうね。

無数の電球が縦にたくさん。
輝く雪が降り落ちるみたいに見えるのかしら…。

イルミネーション2

夜に観たかったです。
スポンサーサイト

コメント

犬山にゃん太郎さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます!
とても楽しかったです^^

今年もよろしくお願いいたします。

アルケミラモリス #- | URL | 2014/01/01 21:33 * edit *

謹賀新年 おめでとうございます。

昨年中は、訪問コメありがとうございました。

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2014/01/01 02:42 * edit *

しろべりさんへ

あけましておめどとうございます。

仕事の方は相変わらずで、
ブログのほうもゆるゆるしておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

しろべりさん、昨年末は体調を崩されていたようでしたが、
お身体のほうは快復されましたか?
何かとお忙しい日々をお過ごしですので、
どうかお身体ご自愛くださいね。

メッセージをありがとうございました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2014/01/01 00:51 * edit *

ゆうさんへ

あけましておめでとうございます^^

メッセージをありがとうございます。
もう少し大きい写真を載せたくてテンプレートを替えてみました。

この風景を観た時に、
夜を想像しながら、
この昼の色を撮りたいなと思ったのです。

これからもぼちぼち写真を撮るつもりです。
ゆうさんとのお話も楽しみに、
そしてお写真を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

アルケミラモリス #- | URL | 2014/01/01 00:45 * edit *

充分、お昼間でも綺麗です。。。

お仕事お忙しいご様子ですが、少しはごゆっくりなさいましたでしょうか?

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね!

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2013/12/31 21:06 * edit *

こんにちは^^
お写真が大きくなって、とても素敵!
夜のイルミも綺麗なのでしょうけれど
この昼間の植物の緑と紫がとっても素敵です。
そこにガラスの椅子があって、オシャレですね。
アルケミラモリスさんの感性が伝わるお写真です^^
今年はたくさんの交流をありがとうございました。
アルケミラモリスさんのお料理のお写真は本当においしそうでした^^
また来年も素敵なお写真を見せてくださいね。
それからいろいろなお話をさせてくださいね^^
それではよいお年をお迎えください♪

ゆう #- | URL | 2013/12/31 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/258-7ddf6169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

