気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やさしい夜明け前 

日の出前

夜明け前の海と空をみたくて早起きしました。

やさしい水色の空に浮かぶ白い月と、
あたたかい色に染まりつつあるグラデーションが綺麗でした。


伊豆 土肥温泉にて
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

こんにちは、ゆうさん^^
コメントありがとうございました。

夜明けの時間、刻々と色が変化して行く様子が綺麗でした。
夕陽とはちがう優しいピンク色なんですね。

昨日まで何軒も雑貨屋さんをめぐって、
ゆうべ漸くフレームにいれて飾りました(*^_^*)
とっても素敵です。
本当にありがとうございました。

市橋織江さんの写真展。
箱根は比較的近いので、これから計画しようかしらと、
ちょっと本気モードででいます^^
箱根登山鉄道が大好きなんで、また乗れるかなーと。
雪をみながら露天風呂もありの季節ですものね。

慌ただしい年末、
どうぞお身体に気を付けてお過ごしください^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/12/23 14:54 * edit *

こんにちは^^
やさしいブルーからピンクに変わっていく所がとても綺麗ですね^^
お月さんを入れる所がナイスです^^
朝の清々しい空気を吸って、心も清々しくなったのではないでしょうか。

先日は心のこもったメッセージを本当にありがとうございます!
うれしい気持ちいっぱいいっぱい伝わりました^^
こんなに喜んでいただけて、私もとってもうれしいです^^
アルケミラモリスさんにとって来年が穏やかな素敵な年になることを願って。

市橋織江さんの写真展、きっと素晴らしいと思います!
ご一緒出来たらいいのですが、なかなか予定が立てられないので残念です。
もし見に行かれましたらぜひお話聞かせてくださいね^^

ゆう #- | URL | 2013/12/22 16:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/256-4c28a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

