気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お楽しみ 

これも大事な旅のお楽しみ。
夕陽の撮影で冷えた身体には何より

前菜

こんな前八寸や

椀

お刺身

お刺身のおいしいこと。

あかざ海老の焼き物

炉端で焼くあかざ海老は最高でした。

鱧の柳川

鱧の柳川仕立て。

このほかにもあしたか牛のソテーなど。
ちょうどよくお腹が満足するくらいの量で、
デザートまですべて美味しくいただきました。


伊豆 土肥温泉にて




スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ


コメントありがとうございます^^
年に一度の旅行での贅沢が元気の源になっています。

市橋織江さん、調べてみました。
素敵な写真を撮られる方なのですね^^
来年の3月初めまでのようですが、
その頃までは箱根も寒いですねー。

私も観に行きたくなっちゃいました(*^_^*)

#- | URL | 2013/12/18 12:53 * edit *

こんばんは^^
露天風呂に夕陽。美味しいお料理に
心も身体もリフレッシュ出来たでしょうか。
お写真を見ていたら、温泉に入りたくなりました^^
今、私の大好きな写真家の市橋織江さんが箱根で写真展を開いていて
なんとか会期中に行きたいなーと思っています。
でも冬の箱根って、かなり寒いですよね・・^^;

ゆう #- | URL | 2013/12/17 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/255-0b68bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

