気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとめ惚れ 

アイちゃん1

気品があって可愛らしいこの猫はアイちゃん。
ミルクティー色の毛並みに水色の目にひとめ惚れ
お友達の家の猫なのですが、お願いして撮らせていただきました。

アイちゃん2

この子はベリーちゃん。
アイちゃんとベリーちゃんは姉妹です。

ベリーちゃん

今日はお部屋で毛づくろいのため出てきてくれませんでした。

この子たちの母親は野良猫なのですが、
交通事故に遭い亡くなってしまい、
まだ目も開かないくらいの時から、お友達がかわりに育てました。

母親もとても品のある美しい猫だったそうです。
気高さは娘たちに受け継がれています。
スポンサーサイト

コメント

nekomamaさんへ

はじめまして^^
私の拙いブログにリンクしてくださってありがとうございます。
何だかすべてがイマイチですけれど、ゆるゆるお付き合いくださると嬉しいです。

トスカーナフライドポテトを作ってくださったのですね(*^_^*)、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします(*^^)v

アルケミラモリス #- | URL | 2013/10/23 21:41 * edit *

リンクさせて頂きました。

初めまして。
おばあちゃんブログのnekomamaと申します。
トスカーナフライドポテトのページ、とても分かり易くて
リンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

報告に来ましたら、こんな素敵な猫ちゃんに会えて、
ラッキーでしたv-343

nekomama #- | URL | 2013/10/23 17:16 * edit *

ゆうさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

もう7歳くらいになるのですが、
大人でありながら、あどけない可愛らしさを
併せもっているアイちゃんとベリーちゃんです。
写真をみてお友達も喜んでくれました^^

最近は無理のない程度に頑張っておりますが、
来年からは勤務時間も増えてしまいそうです。
でも元気ですよー!
ビールも美味しくいただいております(^^ゞ
ありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/10/20 20:24 * edit *

こんばんは^^
アルケミラモリスさんがひとめ惚れされたお気持ちが
分かります!
光があたって美しい毛並みやブルーの瞳がとっても素敵!
素敵なお写真ですね^^
アルケミラモリスさん、その後体調はいかかですか?
疲れも取れているといいのですが。

ゆう #- | URL | 2013/10/19 22:36 * edit *

riverskyさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

最近もまたお忙しそうですが、お身体の調子はいかがですか?余り無理をなさらないでくださいね。。。

riverskyさんのところに来る可愛い猫ちゃんは今も訪れていますか?今も顔を出してくれて、riverskyさんの癒しになっているといいなと思います^^

この猫ちゃん本当に可愛くて^^
でも、一番好きなのはご主人、次に息子さん、その次が彼女で、娘さんには寄り付かないのよねー、と嘆いていましたよ(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2013/10/18 21:23 * edit *

お久しぶりです。
とても綺麗な猫ちゃん達ですね。
私も写真を見ただけで一目ぼれ(笑)
この子達はいい方に拾われて幸せですね。
元からの気品もありますが、日頃大切に飼われている所から醸し出される美しさも加わっている気がします(^^)
毛色もいいですね。

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2013/10/17 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/247-00a6daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

