気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑う石 

笑う石

2週間ほど前、恒例の名栗村でのバーベキューにお誘いいただいて参加してきました。

今度小学生になる可愛い男の子と遊んでおりましたら、
「あ、石が笑ってる!」
「ほんとだ!」
って思わず撮りました。

我が家の子供たちは20歳と22歳。
社会人として間もなく巣立っていくのでしょうが、
成長してからの彼らとの時間も愛おしく、
最近は出来るだけたくさんの時間を過ごしたいと思っております。

写真はたまる一方でブログも更新できておりませんので、
アップし損ねたお話がいっぱいで残念です。
ゆるゆる続けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今は11月の旅行に向けてプランを練ったり栞を作ったり。
行く前の過程を楽しんでおりまして^^

あ、今週末さいたまスーパーアリーナで開催される
「ビールフェア」に娘と行けそうなのでそれも楽しみです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/03 17:40 * edit *

ゆうさんんへ

こんばんは、ゆうさん^^
コメントありがとうございます。

そうですねー。
あっという間にこの季節がやって来ました。

先日ゆうさんのコスモスを拝見させていただきましたが^^、
埼玉では、今日の雨上がりの夕刻、
大好きな金木犀の香りが漂いはじめましたよ。
ゆうさんのところでは何時頃になるかしら。

ゆるゆる過ぎるくらいのペースですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
。。。何時もとても楽しみにお邪魔させていただいています^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/10/02 21:22 * edit *

こんばんは^^
笑う石に癒されました~^^
一日一日家族と過ごせる時間を大切にしたいですね。
恒例の秋旅行、もう1年なんですね。
なんだか早いですねぇ^^;
ブログも無理をせず、気楽にゆるゆる行きましょう^^
私も最近はゆるゆるですが、でも続けていることが大切
かなと思っていまーす^^

ゆう #- | URL | 2013/10/01 22:55 * edit *

riversky さんへ

コメントありがとうございます^^
そうですね、可愛らしさに誘われて撮った
この石がラッキーストーンだといいなー。

riversky さんもお蔵入りのお写真がありますか。
勿体ないですー!riverskyさんのお写真なら
是非拝見したいですもの^^

今後も、このゆるゆるをどうぞよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます(^_^)v

#- | URL | 2013/10/01 12:17 * edit *

コメントありがとうございます!
笑うんですよー^^
スゴク楽しそうに笑っている石が可愛いのと、
思わず「石が笑ってる!」って叫んだ男の子が可愛いのと^^

今日は仕事帰りに娘が
「仕事終わったら一緒に帰ろう」とメールを。
娘に向かってたら、今度は息子が
「まだ大宮?」と。
偶然なのですが三人で顔をあわせて^^

息子は学校帰りに「モンハン」探してたみたいです。

帰ってからは娘と、今夜の水餃子を包みました^^

こんな時間が今とても愛おしいです。

ゆるゆるですが、時間をみながらブログをアップして、
皆様のところへも訪問して、近況を拝見したいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

アルケミラモリス #- | URL | 2013/09/30 21:22 * edit *

こんばんは。
石って雨風など長い年月自然にさらされて形をさまざまに変化させていくんでしょうけれど、
この石は見てるだけで、こちらもつられて笑顔が出てしまうよう。
ラッキーストーンかも知れないですね(^^)
私も写真は撮っても整理しそびれる事も多く、
同じくお蔵入り状態の物も各種あり(笑)
お互いブログもユルユルと参りましょう。
今年もご友人との旅行を控えてらっしゃるようで、楽しみですね(*^_^*)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2013/09/30 21:20 * edit *

すごい!石も笑うんだ!

お子さんたちとの時間や、11月の旅行
週末の「ビールフェア」など楽しさが充実してますね。

「気ままにお散歩」も、是非ゆるゆる続けてみてください!

かっつぁん #- | URL | 2013/09/30 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/245-e2b14c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

