気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひと月過ぎて 

カーテン

暑い夏にそなえて、
カーテンを替えてみました。

涼しげな水色が、簾越しの風を爽やかにしてくれそうです。

鎌倉野菜Ⅱ

なんだかんだと過ごしているうちに、ひと月がたってしまいました。
カーテンなんて替えてる場合じゃなかった

今回も美味しそうな野菜たち
今日は取り敢えず冷しゃぶに新鮮野菜をそえていただきましょう。
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

こんにちは^^

私の部屋のカーテンは、雑貨やさんなどで
気に入った布を買ってきて吊るすだけなのです^^
なので冬には暖色系にしたりと
模様替えも簡単なのですよ(^_^)

夏が苦手なので、
少し楽しく過ごせるかなと(^^;)
あとは野菜で元気をつけます!

アルケミラモリス #- | URL | 2013/07/24 12:15 * edit *

こんばんは~^^
カーテンも夏仕様ですね。
季節に応じて小物を変えたり夏を楽しむ、素敵なことだなぁって思います^^
私も少しお部屋を夏らしくしようかな^^
新しい鎌倉野菜が届いたようですね。
おいしく頂いてくださいね~^^

ゆう #- | URL | 2013/07/23 22:45 * edit *

ドルチェ♪さんへ

ご無沙汰しております。
夕べ久しぶりにドルチェさんのところへ行ってきました^^
相変わらずの楽しいブログにニコニコです。

さて、鎌倉野菜。
あのオクラは冷しゃぶに添えていただいたのですが、
味も濃いのですよ。
その時に蒸して添えた露地物のにんじんも、
とても味が濃くて美味しかったです(^_^)v
どの野菜も味が濃いなって思います。

バナナピーマンは後日、出来たらアップしますー。
ドルチェさんも暑さに負けないように頑張ってくださいね^^
楽しみにしていますー。

アルケミラモリス #- | URL | 2013/07/23 12:30 * edit *

ネイビーminiさんへ

ご無沙汰しております。
久々に更新しました(^^;)

部屋の雰囲気をかえて気分一新です^^

お料理の更新出来るかしら。
写真はあるので頑張ってみますねー!

アルケミラモリス #- | URL | 2013/07/23 12:14 * edit *

先ず、オクラの色が濃いのにビックリです!
そして・・・『バナナピーマン』←初めて耳にしました。
どんな風に召しあがったのかしら?興味津々だわ。

このところ更新が進んでいなかったので心配していましたが、
たまにはブログを“息抜き”だと思って、
ウサバラシして下さい!!(笑)
いつも楽しみにしています。

ドルチェ♪ #Tk9dBayE | URL | 2013/07/23 10:43 * edit *

素敵なカーテン♪
お部屋のイメージも、すっかり変わったのでは・・?
鎌倉野菜たちは、今度はどんなお料理に変身して
くれるのでしょう。
さっ、私も頑張って、ブログの更新をします。
    って、写真があったかな(^^;


ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2013/07/22 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/239-dc491e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

