気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

海風 

海菜寺2

海を臨むテラスにて。

海菜寺3

お食事前のひととき。
グラスの影すら涼しげです。



大混雑で大渋滞の江の島。
さらに大混雑の江ノ電。
予約した時間を30分も遅刻して訪れたレストランは
(途中でお店に電話をしたら、他のお客さまも遅れているそうでした)
まるで別世界のように静かで風の心地よい素敵なところでした。
スポンサーサイト

コメント

ネイビーmini さんへ

ありがとうございます^^

GWでしたので、流石に予約しないといけないかなと。
予約しておいて良かったです。
12時からの予約は取れなかったので江ノ島を先に行くプランをたてたのですが、
今回はこれが功を奏したみたいです^^

実は湘南に行くなら此処に行きたいと思っていました。
ですのでランチのお食事も後日にお伝えする予定です。
ホスピタリティの行き届いた美味しいお店でした^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/05/08 21:34 * edit *

ゆうさんへ

ありがとうございます!

テラスの写真は被写体がよかったですよね^^
影と光が素敵だったので。
渋滞ぬけて美味しいビールをいただいてから、
ひと息ついて。
景色は最高だし、風は爽やかだし。
テラスからの眺めを暫し楽しんで過ごしました。

やっぱりビール(^^ゞ
乾いた喉に沁み渡る美味しさでしたよ^^
リフレッシュし過ぎちゃって仕事に戻るのが嫌になっちゃいました。

アルケミラモリス #- | URL | 2013/05/08 21:24 * edit *

ホントに素敵!
さすが。。 ちゃんと予約してお出かけになられたのですね。
次回のブログは、お料理の続編があるのでしょうか。
私まで、ちょっとリゾート気分にさせていただいています。

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2013/05/08 09:47 * edit *

うわぁ!テラスのお写真、とっても素敵!
こういうお写真、大好きなのです。日差しが夏ですね~^^
で、やっぱりおビール^^
これは外せないんですね。でも絶対おいしいやつですね^^
江の島、いいですね~。
でもGWは鎌倉もすごい人、電車も満員って聞きましたから、江の島もすごかったんじゃないでしょうか?
リフレッシュ出来たでしょうか^^

ゆう #- | URL | 2013/05/07 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/231-49783604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

