気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっとします 

昨年ぷにぷにして癒されていたくまモンには
今年初めから職場で癒して貰ってますので、

今、うちではこのハリネズミちゃんが癒してくれています。

ハリネズミ

来週も頑張ります

今日久しぶりにみなさまのところへ訪問出来ました。
いつものみなさんにお逢いできてとても楽しかったです^^
スポンサーサイト

コメント

ネイビーminiさんへ

ありがとうございます^^
三月には楽になるかと思っていた仕事ですが、
なんとこれが五月くらいまで続きそうです。

ネイビーさんはお身体の調子いかがですか?
すっかり本調子に戻られていると良いのですけれど
…ちょっと心配です。

私は身体は花粉症のほかは大丈夫そうです^^
が、毎日の気温をチェックしておかないと
次の日の服装が。
10℃ってどのくらいの寒さでしたっけ?
感覚が鈍ってます(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2013/03/13 21:22 * edit *

こんばんは^^
私の方も、空白の時間を作っていました。

激務が続いた2月。
でもまたまた激務の3月なのでは?
ハリネズミちゃん。
アルケミラモリスさんを頼みましたぞ!♪

体調には、くれぐれもお気をつけ下さい。
明日はまたまた寒くなるようですね。

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2013/03/13 20:40 * edit *

りらさんへ

りらさんは独り暮らしでいらっしゃいましたか。
帰ってきた時に「お帰り」っていってくれるひとがいないと淋しいですものね。
我が家は子供たちが大きくなり、
バイトや友人とのひと時でいない時があり、
ひとりで食事をすることもしばしばです。

何時も丁寧にじっくり見てくださってありがとうございます。そんなりらさんだから、私自身が自分の心を込めたメッセージをお伝えしたいと想っています。りらさんが癒されたとお伝えくださったこと、本当に嬉しかったです。
週に一度くらいしか訪問させていただけませんが、
週末に拝見するのを楽しみにしております。

りらさん「お帰りなさい。」^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/03/11 19:56 * edit *

ゆうさんへ

何処かで癒しは大切ですよね^^
みんなに癒しが大切です。
ゆうさんにも癒しをいただきました(*^_^*)

子供たちにとってはそんな存在でいなくてはならない
私ですが、我が家はどうでしょうかねー(^^ゞ

お互いまた一週間、ともに頑張りましょう^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/03/11 19:45 * edit *

アルケミラモリスさん

誰にでも癒されたい時ありますよね
私は一人暮らしですので
寂しい時も悲しい時も 会社から帰宅しても
話相手がいません
私がブログを始めた動機でもありました
「ハリネズミちゃんが癒してくれています」
昨日のアルケミラモリスさんの私の平安物語への
コメント とても癒されました
有難う 感謝しています

りら #sSHoJftA | URL | 2013/03/11 00:04 * edit *

アルケミラモリスさん、こんばんは!
癒しの存在がいるだけで、頑張れちゃいますよね!
なんだか分かります~^^
明日は一気に寒くなるみたいですので
どうかお体に気をつけて、頑張りましょう^^

ゆう #- | URL | 2013/03/10 23:25 * edit *

riverskyさんへ

メッセージをありがとうございます^^

毎日の生活の中で、ほんの一瞬でもホッとできる。
この顔を見たらゆるゆるっとしちゃう。
そんな存在も大事ですよね。

今週も厳しそうですが、
何とかファイトです!

今夜はかなり冷えそうですし、
お風邪などめされませんよう…。

砂塵が凄くて、家の中がとんでもないことになっております(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2013/03/10 20:31 * edit *

忙しくて気持ちに余裕がない時、こうして目をやるとホッとするもの。
可愛らしいものであれば尚更いいですよね。
お休みの日には、これに美味しいものも頂けたら、
アルケミラモリスさんの疲れも更に癒される事でしょう。
そう出来ていらっしゃれてたらいいですが(*^_^*)
週明けからまた1週間、元気に頑張って下さいね。


riversky #gIYQI5Sw | URL | 2013/03/10 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/216-55db4f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

