気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタイン・デー 

「今年はどんなチョコくれるの?」
…こどもたち。
「今年はもうやめようかなって思ってたんだけど…」
「ええーっ!」

…てなことで。

今年はこれだよー!
この時期仕事帰りにエキュートを通ると、
いろいろなお店のチョコを試食させていただけるので

息子は彼女からもらえるかもですが、
娘にもね^^
ふたりで仲良く食べてね。

…ひとつずつ味見させてと言っておきました^^
アールグレイが楽しみです。

子供たちへ



仕事が忙しすぎてくたくたになっております。
2月はかなり厳しそうです


明日は親友に買ったチョコ、一緒にひとつずつ食べます^^

スポンサーサイト

コメント

meguさんへ

こんにちは^^

はい、このチョコは味見をしてから購入しましたので、
きっと他の味も美味しいと思います^^

仕事忙しいですが、
何だか体力が落ちていて疲れているような気がします。
何せおばさんなもので(^^ゞ
少しずつでも運動して体力をつけなくちゃダメかな
…なんてつくづく感じております。

アルケミラモリス #- | URL | 2013/02/10 16:28 * edit *

ゆうさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます!(^^)!

仕事の方は2月が終われば一段落しそうです。
あとひと踏ん張りといったところでしょうか。

仕事の疲れは夕べ癒してまいりました^^
…私の元気の源で(^^ゞ
もうお分かりでしょうが、ビールであります^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/02/10 16:21 * edit *

nonaさんへ

こんにちは^^
暖かいお言葉ありがとうございます!

今週末は3連休なので、仕事から離れのんびりしています。

疲れていると甘いものが欲しくなりますので、
子供たちにちょっと分けてもらって、
また、次の一週間ファイトです(*^^)v

アルケミラモリス #- | URL | 2013/02/10 16:15 * edit *

お久しぶりです

いろんな味のチョコ、いいですねえ
きっとおいしいんでしょうね

お仕事お忙しいんですか
無理せず、がんばってくださいね

megu #.zfh79b6 | URL | 2013/02/10 00:36 * edit *

アルケミラモリスさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまって、すみません。
チョコとってもおいしそう^^
私も友チョコばかりだけど、自分用も買おうっと。
お仕事、お忙しそうですね。
ブログは気にせずに、お身体に気をつけて
お仕事乗りきってくださいね^^

ゆう #- | URL | 2013/02/09 17:11 * edit *

いろんな味が楽しめて、美味しそうですね!!
息子さんと娘さんにプレゼントされるなんて
素敵な関係でうらやましいです~♪
チョコはポリフェノールもあるし、
いっぱい食べ過ぎなければ、体にいいんでしたよね、確か。。
お仕事の合間にでも召し上がって、ご多忙な時を乗り切れるといいですね。
無理なさらないでくださいね♪

nona #zJy8XBDg | URL | 2013/02/09 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/209-3db23d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

