気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

金曜日の朝 

週末1

やっと金曜日。
仕事も家事もClosedしたいですねー
灯油ストーブでゆっくりと^^

…来客で半日潰れ、仕事が終わらなくて、
自分のパソコンにメール転送して土日に組立です。

なかなか訪問出来ない日々が続いていて…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/08 15:38 * edit *

nonaさんへ

こんにちは^^

こちらのカフェの女性シェフはスパイスの達人です。
珈琲だけでなくお料理も美味しいですよ^^
あんなスパイスの使い方を勉強したいものです。

おっしゃる通り雰囲気も素敵です。
何時間もいたい感じ^^

今やっと会社から転送したファイルに目を通して
修正したりするところなのですが、
プリントした資料の厚さが1cmを越えました(^^ゞ
最終的には2cmくらいになってしまいそうです。

#- | URL | 2013/02/03 15:20 * edit *

雰囲気が♪♪

こんにちは!
週末は少しはゆっくりできましたか?

こちらのカフェ、佇まいが素敵ですね。
灯油ストーブはもちろん、扉の青の色や、木の色がとてもいい感じで、
写真を拝見してるだけで、ほっこりした気分になります!
きっとコーヒーとかも美味しいんだろうなぁ。

来週は少しでもゆっくりできる時間が取れるといいですね♪
インフルエンザも流行ってるみたいですのでお気を付けくださいませ(^^)





nona #zJy8XBDg | URL | 2013/02/03 14:11 * edit *

riverskyさんへ

此処のところ仕事が忙しくかなり疲れてきているようです。
あのストーブを見た時に、
ああ、あのストーブで暖まりたいなと^^

懐かしい気持ちの中に、
自分のああしたい、こうしたいの気持ちがうずまきました。

主婦のクローズはなかなかできませんが、
日々ビールの至福の一杯でしのいでおります(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2013/02/02 23:25 * edit *

ネイビーminiさんへ

ふと朝のカフェを覗いたら暖かそうなストーブ。
リビングにあんなストーブをおいて
お鍋でことこと煮込み料理を作りながら、
ゆっくり読書したいな…なんて思いながら撮りました。

ただ暖かいだけでない温もりを見つけたような
気持ちにさせていただきました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/02/02 23:14 * edit *

懐かしい石油ストーブ。
私が子供の頃、実家でもこの形のを使っていました。
今はファンヒーターとかが主流ですけど、
この形のストーブって、なんか気持ちがホンワカします。
お忙しそうで、ちょっとお疲れも溜まってませんか?
ほんと、色々な事すべてクローズしてみたいですね。
でも主婦はなかなかできない…ハァ~悲しい(笑)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2013/02/02 20:45 * edit *

灯油ストーブって、見ているだけで何だかあったかい^^
ほら、あなたのおかげであったかいです。という気持ちに
させてくれます。。
商業ビルは、あたたかいですが、
ありがたみに欠ける・・・?
   変? (笑)


のんびりできる週末でありますように。

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2013/02/02 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/208-efc88640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

