気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気になる… 

ねぎ屋

裏道に発見。
埼玉の名産野菜、深谷葱のお店。
大宮駅近くなのに本当に砂利道にあります。
気になる…。

門

今日は仕事でちょっぴり田舎に行きました。
私の最寄駅の沿線なのです

最近はこの付近も開発されているのですが、
こんな昔ながらの門を構える民家も残ってました。
がらんとした風景の中で。
手入れされているので昔からのものではないのでしょうけれど。
これからも残ってくれたら渋くなります^^

持ってないので、
今日はiPhoneで撮ってみました。
何時もの写真よりましかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/207-386b2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

