気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの居酒屋 

和浦酒場

私がしばしば訪れる大好きなお店。
魚がいつも美味しいです^^

おでん

寒いので、おでんの盛り合わせをいただきました。
きくらげのおでんて珍しいですね。

刺し盛

今日のお刺身は、鰤、鰆、炙りしめ鯖、帆立、鮪、炙り金目鯛、ボラ、鯛。
これがどれも美味しいのです。

のどぐろの一夜干し

のどぐろの一夜干しは身がぷりぷりとしていて、
ほんのひとしおの味なので本来の美味しさが楽しめました。

プレミアムモルツ

いつもビールしか飲まないので、
「ビールお持ちしますね」と直ぐに生をだしてくださいます

蕪の甘酢漬け

蕪の甘酢漬けでさっぱり。
柚子がいい香り。

なんだっけ

あ、あれ?
これなんだっけ
スポンサーサイト

コメント

ネイビーmini さんへ

今度こそ復活されて、漸く安心いたしました。
最近のベッドで過ごされたお時間のぶん、
思う存分お楽しみくださいね^^

あー、よかった!
またお写真楽しみにお待ちしております^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/01/29 22:22 * edit *

いきつけのお店。いいですね^^
しかも、気の利いたお料理の数々が出てくるとなれば
心惹かれますよね。
子どもと私でなら、行きつけのお店ができそうなのですが
内は年齢層が厚いものですから~(^^;

おかげさまで、今度こそ復活!
ありがとうございました^^

ネイビーmini #- | URL | 2013/01/29 14:05 * edit *

お刺身はふたりでひとキレずついただけるように
出してくださいましたので、いろいろなお魚を楽しめました^^
この日は特に金目鯛が美味しかったです。

ビールばかり飲んでいて、あまりたくさんはいただきませんので、お肴はちょっとずつ美味しいものをいただいています^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/01/28 22:44 * edit *

nonaさんへ

こちらのお店は何時行っても美味しいお魚の食べられるいいお店です^^
nonaさんもお連れしたいです^^
のどぐろもなかなかいただけませんのでね。

居酒屋ならおまかせください!
行動範囲は狭いですが、
美味しい居酒屋レーダーだけは抜群です^^

あ、直ぐに生を出してくださるのは、
お店のかたが驚くほど、生を飲むのを覚えてらっしゃるからなのかも知れません(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2013/01/28 22:38 * edit *

美味しそう!

ビールの泡がきめ細かくて、とっても美味しそう〜。
ノドグロの一夜干し、とっても贅沢な頂き方ですよね。
お刺身もこんなにたくさんの種類。
嬉しい悲鳴ですね。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2013/01/27 22:39 * edit *

美味しそう!

うわ~、こちらのお店、行ってみたい!

お刺身も新鮮でおいしそうだし、
しかも寒い時のおでんとビール!!
最高ですね。今、私想像しただけでニヤけてます。

のどぐろも美味しいですよねぇ

こういう行きつけのお店があるって楽しいですね♪
すぐに生を出してくださるお店との関係もうらやましいです。
これからも素敵でおいしい写真upしてくださーい。
ワクワク(^^)

nona #zJy8XBDg | URL | 2013/01/27 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/205-fc429483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

