気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新年会2013 

新年会してきましたー

裸電球

裸電球が温もりを感じさせてくれるお店です。

店内1

店内2

オープンキッチンのまわりにカウンター席。
実は炬燵席もあるのですよ
自家製の地鶏、鯖、イカなどの一夜干しをいただくことができます。

「かんぱーい」ってすると
スタッフの方々全員で
「おーつかれさまでしたー」
と元気よく声をかけてくださいます

ビール

やっぱりビール!

お通しの湯葉刺しは、後ろに見えるだし醤油でいただきます。

湯葉刺し

お刺身はさしみ醤油で。

刺身5点盛り

しめ鯖、蛸、いなだ、中トロ、サーモン。
どれも美味しかったですが、いくらののったご飯と海苔が
添えられているのが珍しいですね。
手巻きにしていただきました。

蒸し鶏としゃきしゃき野菜

たれ

一夜干しの地鶏蒸しとしゃきしゃき野菜は
ドレッシング、ポン酢2種類のたれでいただきます。

野菜の火の通り具合がちょうどよく、しゃきしゃきといただきます。

…しかーし、お刺身がボリュームありすぎてお腹がいっぱいになってしまいました。
ほかにも食べたいものたくさんあったのになー。
それは次回にいたしましょう^^

大和芋チップス

あとは大和芋のチップスいただいただけで満腹に。
ガーリックハーブバターがいいですね。

今日も美味しかったー!
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/201-b392cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

