気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

寒すぎる 

今夜はとびきり冷えている気がします

築40年、無駄に広い我が家はスカスカです。
私の部屋にはエアコンというものがありません
暖かいリビングから出て部屋に行きますと一際寒さが

なので
「あ、もしかして身体が温めようとカロリーを消費しているかも」
とか
「この寒さに鍛えられているから風邪はひかないよ」
などどポジティブに


居酒屋

明日はここで新年会しちゃうもんねー!
スポンサーサイト

コメント

犬山にゃん太郎さんへ

このお店は昨年末の忘年会でとっても良かったので、
他のお友達も連れてきてあげたくて^^

メニューが豊富で野菜もたくさん^^
気取らなくて居心地の良いお店です。

いっぱいゴクゴクして来ました(*^^)v

アルケミラモリス #- | URL | 2013/01/13 16:05 * edit *

ゆうさんへ

はいー、ポジティブです^^
そして風邪をひかないもうひとつの要素は、
きっとビールで喉を消毒しているからに違いないと(*^^)v
…子供たちには否定されますが(^^ゞ

ブログを拝見させていただいている方々も
風邪をひいたり、体調を崩されたりしていらっやるので、
ゆうさんも風邪をひかれませんように^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/01/13 16:01 * edit *

meguさんへ

meguさん、体調を崩していらっしゃるようでしたので、
どちらからコメントさせていただこうかと思っていたところです。
もう具合はすっかり良くなられましたか?

昨日の新年会なかなか良かったです^^
明日の成人の日は関東も雨または雪の予報なので、
今夜は温かいものをしっかり食べて身体を温めます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2013/01/13 15:55 * edit *

こんばんは

>明日はここで新年会しちゃうもんねー!
下見兼味見でしょうかねえ。

もう今頃は (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク でしょうかねえ。

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2013/01/12 21:37 * edit *

アルケミラモリスさん、こんにちは!
めっちゃポジティブですね!でもそういう気持ちが風邪をひかせないのかもって思います。
私も寒いの苦手なんですが、思いきって動かないといけませんね^^
今日は新年会なんですね!いっぱい食べてスタミナつけてくださいね~^^

ゆう #- | URL | 2013/01/12 15:28 * edit *

こんばんは

ほんと冷えますね
我が家はマンションですが
私の部屋は北側なので陽があたらず
めっちゃ寒いです

そのせいか昨日まで風邪で
寝込んでいました

アルケミラモリスさんも、できるだけ
暖かくして休んでくださいね
明日の新年会楽しみですね^^
いっぱい美味しいもの食べてきてくださいね^^

megu #.zfh79b6 | URL | 2013/01/12 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/200-07690e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

