気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しいソーセージ・ハム工房 

我が家から車で10分ほどのところに
美味しいハムとソーセージのお店があります。

KAZUSAYA.jpg

一階が店舗、二階でお食事ができます。

カタログ

約40種ほどの美味しいハムやソーセージ。

試食させてくださった出来立ての鴨のスモークも美味しかったです。

食べ方

ソーセージってよく知らないと、
ボイルで食べるのがいいのか、グリルの方がいいのか、
何度で何分くらい?とかって迷ってしまいますが、

このように用意してくださっているので、
一番美味しい状態でいただくことが出来ます。

どれを買おうかと迷っていると、
今日たまたまついて来た娘と息子が後ろで何やら異常な盛り上がり。

その原因はこれです。

サイン

お店のかたに了解をとってを撮らせていただきました。

椎名林檎さんとお兄様純平さんのサインです。
息子は以前から椎名林檎さんの大ファン。
大喜びです
テンション

お店のかたによると「林檎ちゃん」は
たまにフラッといらっしゃるとか。

数種のウインナー

今回は真空パックのものを買ってきました。
娘の好きなヴァイスブルスト、息子の好きな粗挽きスモークなど。

あー、今夜のが楽しみです

クリスマスにはハムをいろいろスライスしてもらって
オードブルにしようかなと思っています
スポンサーサイト

コメント

ネイビーminさんへ

そうです、そうです^^

ジャーマンポテトとザワークラウト、
あと野菜を添えていただきました^^

私、季節を問わずビールはキンキンなので、
昨日は途中で寒くなっちゃいました(^^ゞ

とにかく商品の豊富なお店なので迷ってしまいますが、
また次回、何にしようかなって楽しみです。

今度、子供がいる休日にランチをしてこようかしらと目論んでおります。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/29 20:38 * edit *

しろべりさんへ

とても美味しかったですよ。
特にヴァイスブルストが好評でした^^

クリスマスのメニューは毎年迷ってしまいますが、
今年は祝日の月曜日がイヴなので、
ゆっくりとメニューを考えて用意できそうです^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/29 20:26 * edit *

あら・・またまた素敵なお店。
美味しそうですね。
手書き風の、食べ方のアドバイスは。
それだけでもほしいぐらいです^^
これにジャガイモと酸味もの効いたザワークラウトがあれば ♪ ♪ ♪
肌寒い季節になりましたが、ビールは一年中
美味しい季節ですよネ(^^)v

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/10/28 23:26 * edit *

ビールにぴったり!

とっても美味しそうですね。
ハムはソーセージなんて、ビールにぴったりですね。
クリスマスが今から楽しみですね。
しろべりっちではオードブルを頂きすぎて、
メインまでいけないことがよくあります。
もう、お腹いっぱいって。うふふ。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/10/28 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/171-ab12ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

