気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なくなく… 

近頃調子の悪かったWALKMAN
先ずディスプレィが表示されなくなり、
ついにはボタン操作がすべてきかなくなり。

ディスプレィなしまでは何とか踏ん張りましたが、
聞きたい曲が聴けず
ついには電源入れたら電池切れまでノンストップ。

来月は旅行もあるし出費は避けたかったのですが、
音楽のないストレスも徐々に…。

で、なくなく

WALKMAN.jpg

前のデータはパソコンにあるので。

娘、息子、私がこつこつためてきた音楽の歴史が此処にあります

スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

そうなのです。
毎日の通勤やお出掛けにはかかせないのです。

今回ipodにしようかとも考えたのですが、
以前パソコンが壊れた時に、WALKMANは機器から
パソコンにデータを移せるので、新しいパソコンに
前のデータをまた復活できたのが一番の理由かもしれません。
あとは、新機種のWALKMANはBluetoothがセットのものがあり、
長いコードが邪魔にならなくなること。
明日からまた一週間が始まりますが、
ちょっと週明けが楽しみな自分がいます(*^^)v

いつもコメントありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/28 16:04 * edit *

ネイビーmini さんへ

こんにちは!いつもコメントありがとうございます^^
…そうなのですよ。
前のも大事にしてて、頑張ったのですが、
流石に修理に出したら金額もかさみそうでしたので、なくなく新品購入です。

パソコンや機械はいつも仕事で接しているし、
機械いじりは大好きなのですけれど、
…地図は(^^ゞ

先日仕事帰りにとあるパスタのお店の場所を聞かれました。
そうですね、私よりもう少し年上くらいの女性でした。
見ると、おばけ階段捜しの時の私の様に、
スマートフォンの地図アプリを使っていらっしゃる。
「でも、近くにいるのにぐるぐるしちゃって。
いやよねー、こんなのも使いこなせないのよー」
とご本人はおしゃってる。
…私もおなじですよー!

「ありがとー」
と言いながら去っていく後姿を見ていたら、
何だか気持ちがホッコリしました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/28 15:19 * edit *

アルケミラモリスさん、こんにちは!
とうとう、ウォークマン動かなくなってしまったのですね。
自分の大好きな音楽がつまったウォークマンですから愛着がありますよね^^
新しい機種もウォークマンにされたのでしょうか?
お出かけ・旅行には音楽が必須ですよね^^
これからも大好きな音楽と共にお出かけ楽しんでくださいね^^
私はipodで音楽と生きています^^

ゆう #- | URL | 2012/10/28 15:09 * edit *

つまり。。。
新しくされたのですね♪
何事もきっかけが必要です。
来月のご旅行も、新しい相棒と一緒ですね。
今までの音楽に加えて、新たに出逢った音楽を
ぎゅうぎゅう詰め込んでください^^
私は機械に疎くて・・
音楽を持ち運ぶことができません(^^;
ブログだって、やっと更新しているんです。
つまり~~
「地図の読めない女」?

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/10/27 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/170-872b391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

