気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春が待ち遠しい 

カメラを片手にちょっとだけお散歩しました。
百日紅(サルスベリ)の木に実ったのだと思って撮りましたが、
これは百日紅じゃなかったみたい
何の実?
いったい本当は何の実なのでしょう。

ローズマリーの花
ローズマリーは冬にこんなブルーの綺麗な花を咲かせます。
通年美しいし、料理にも大活躍

うちの甘夏
これはうちの庭に実ってる甘夏。

寒い冬をじっとこらえて春を待ってる植物の、
今あたためてる新芽を撮りたかったのですが、
(たくさんいたんです。ヒュウガミズキやドウダンツツジ、ハナミズキ。)
でも、カメラとレンズの選択がまずく、撮りたい写真が撮れませんでした。
春を待ってる新芽を宿した植物がいっぱいあったのに
まだまだ使いこなせてないです
もっとたくさん撮らなきゃです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/17-27c1c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

