気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ランチで送別会 

この度、また惜しまれつつ送り出さねばならない方が
ですが、スタッフはまだお子さんが幼くて夜に送別会が出来ません。
前回、ご主人の九州に転勤で辞めた方は
私と同じく半端ない好きでしたから
スタッフには何とかスケジュールを調整していただきました。

今回もやはりみんなが気持ちよく送り出してあげたいと思っておりましたので
苦肉の策でランチ送別会を設けさせていただきました。

私の好きな燻製のお店はランチがあります。
そしてみんなも一度は行きたい、でも行けない。
夜でないと食べられない燻製を食べさせてあげたいと頑張りました^^

バーニャカウダ

このバーニャカウダに始まり、
どうしてもみんなに味わってほしかった燻製。

予算の都合がありましたので、
サーモンは奮発してくださったのだと思います。

厚揚げが評判良かったですよ^^
こんにゃくもいけるのです。

スモーク

こんにゃく、ブラックオリーヴ、厚揚げ、サーモン。

メニュー

手書きのメニューを用意してくださっていました。

タンシチュー

ほろほろと柔らかいタンシチュー。

パスタ

そしてパスタ。
みんなの嬉しそうな顔が、私には何よりです。

ドルチェ

大忙しでがんがん食べないと一時間で戻れません。

デザートはここまでしてくださったのかと。
ヴァニラのアイスクリームと洋梨のグラニテに添えられたジェルが。

みんながとても喜んでくれましたので良かった。
お店のホスピタリティに感謝です。
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ネイビーminiさんへ

こんばんは!

私は結婚してから10年間専業主婦でしたので、
仕事をしながら幼い子供を育てる大変さを知りません。
それでも今まで大変でしたのに、
今の母たちは頑張っていると日々思います。

そんな彼女たちにもちょっと違った気分を
味わってほしかったので企画しました。
ですので、みんなの笑顔が何よりです^^

…きっと企画するのが好きなのでしょう(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/21 19:46 * edit *

今回も幹事さんだったのですね。
よいお店をたくさんご存じですし。
細やかに配慮されるんだろうな~
喜んでいただくと、幹事冥利につきますね
お疲れさまでした。

お写真をみただけで、パスタはアルデンテに見えますし、
たんシチューも気が利いていますね。

私もアルケミラモリスさんに、幹事をお願いしたいです^^

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/10/19 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/168-8931a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

