気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

TOKYO STATION Ⅲ …おまけ 

パン

今回、新丸ビルの地下にとても美味しそうなパン屋さんを発見いたしました。

POINT ET LINGE(ポアン エリーニュ)
http://www.point-et-ligne.com/

ここはイートインできます。
ワインもいただけるようでしたよ^^

会計システムがかわっていて、対面で買いたいものを注文すると
その場でレシートをくれます。
そして会計した時に買いたいパンを用意してくれていて、
とてもスムーズにすみます。


アンビザー(un bizarre)
黒糖風味のなめらかなこしあんぱん。生地はオリーブオイルが香るもっちりとした触感。

ルーレ(roule)
北海道産小麦100%のもっちり生地に、コクのあるベーコンを巻き、パルメザンチーズで。

私はこの二種を購入しました。
どちらもとても美味しかったです^^
家族も美味しいと喜んでおりました。

きっと他のパンもとても美味しいと思うので
新丸ビルを訪れた際には是非お試しください^^



スポンサーサイト

コメント

ネイビーminiさんへ

私は余程の余裕があるか平日に休めた時でない限り、
滅多に都心には出掛けませんので初めて
いただいたのですが、とても美味しかったので
次回があればまたいただきたいです^^
(ちょい田舎でもことは足りてしまうのですが、
美味しいパン屋さんと、食材の揃わないのがイマイチでしょうか)

ネイビーminiさんも召し上がっていらっしゃいましたか^^


ランチも良さそうでした^^
あのお店では、さすがの私もワインといきたいところですが、
…多分ビールでしょう(^^ゞ

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/12 21:01 * edit *

しろべりさんへ

ここのパンはちょっとコンセプトが違うみたいです。

私は初めていただいたのですが、
また丸の内に行ったら買って来たいと思っています^^

…早くブイヤベース食べたいです^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/10/12 20:50 * edit *

私も食べましたよ~(^^)v
とっても美味しかったです。
娘の勤務先が日本橋で、運動不足解消もかねて
丸ビル界隈には、よく行くようです。

・・・でも、盛り付けと写真がいいと
3割増しにおいしそう^^

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/10/12 15:00 * edit *

ぱん!

こちらのパン、以前頂きました。
とても美味しくて、びっくり!
ちょっと、和風なパンなのですよね。
行ってみたいと思いつつ、
虎視眈々と狙いつつ、
なかなか、行けないものですね。えへへ。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/10/12 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/165-c263f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

