気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

季節限定の香り 

先日購入したハンドクリーム。
秋になると季節限定で「金木犀」の香りが出るとのことでした。

金木犀の香りがとても好きな私。
あの香りを感じると「秋…」と思います。

ハンドクリーム金木犀

お花はとても地味ですけれどね。

娘とふたり季節限定で使い切れるくらいの
一番小さいものを購入しました。

このハンドクリーム。
爪までつやつやになるのです。

いつも家事などで乾燥しすぎて割れていた爪が
割れなくなりましたよ

この秋、まだ金木犀の香りを感じておりません。
もう少しかしら…。
スポンサーサイト

コメント

金木犀って本当にそうですね。
特に朝と雨上がりの日に香る気がします。

朝、通勤途中に香るとホッとします^^
花の香る時期は短いですけれど…。

とうとう雨が降り出しました。
都内ももう降っているかしら。
今夜は相当荒れるのでしょうか。
バイトに行った娘の帰りが心配です。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/30 16:14 * edit *

キンモクセイって、
香りに気がついて、あたりを見回したら咲いていた・・
そんなパターンが多くないですか?
私もこのところ、ハンドクリームのお世話になっています。
リップクリームも・・
乾燥の季節の到来ですね(><)

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/09/30 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/160-c0f58bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

