気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

森林浴のあと… 

…おまけです。

遅くなるのがわかっていたので、あらかじめ家族には用意して出発。

ですので帰りに息子とちょっとだけ地元のお店へ…。

a-10.jpg

お通し。
茄子と、お豆腐と、カボチャです。

a-13.jpg

昔からある、地元ではピカイチのお店へご案内。
照明が暗いので上手く撮れてませんが。

a-12.jpg

ずっと馬刺しが食べたいとリクエストされていましたところ、
たまたま、桜肉カルビの炙りなるものがありました。

これ、本当に美味しかったです

それでも家が気になってたまらないので、
この日はそそくさと帰宅いたしました。

…いや、まっすぐ帰りなさい。

コメント

ゆうさんへ

とても楽しい一日でした^^

子供たちが成長したら連れて行ってあげたい
ところがたくさんありました。

いろんなスポットやお店や。
大人になったら一緒に行きたかった所。
付き合ってくれる子供たちに感謝しなきゃです^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/22 22:29 * edit *

アルケミラモリスさん、こんばんは!
森林浴の後、おいしいお料理も堪能して、楽しい一日になりましたね^^
息子さんも充実したのではないでしょうか。
アルケミラモリスさんがお店に詳しいから、息子さんや娘さんは楽しいと思います^^
憧れます・・^^

ゆう #- | URL | 2012/09/21 22:48 * edit *

ネイビーmini さんへ

娘は行かなかったので。

(「イケメンいる?」「いないよー。」「じゃあいいやー。」)

…えーっ、そんなものですかねー?

普段なかなかゆっくり話す時間もないので、
この夏休みには、
この10年なかったくらいに子供たちと過ごす時間を持てました^^

バーベキューの間はお料理補助してたんで
写真も撮れなかったのですが、
息子も社会人の先輩方といろいろな
お話が出来てとても楽しかった様です^^

…帰ったら、娘はちょっと不機嫌でした(*^^)

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/19 20:51 * edit *

riversky さんへ

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

緑と澄んだ水が最高のご馳走でしたよ^^

ビールも樽生で格別でした!

そろそろ子供たちも夏休みが終わりますが、
彼らも大学が始まるとこんな時間も持てないので、
その夏は一緒に楽しみたいと思ってたのです。

真夏にちょっと無理をして体調壊したりしましたが(^^ゞ

自然に癒されました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/19 20:36 * edit *

しろべりさんへ

この炙りは本当に美味しかったです。
見た目も味も、牛以上でしたよ^^

久しぶりにたくさんの緑に触れて
ホッとして参りました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/19 20:27 * edit *

気になりながらもちょっと寄り道。
その気持ちわかります・・(^^;
お土産話も、たっぷりお持ち帰りですね!
暗さを感じさせず、バッチリ撮れてます^^

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/09/19 20:02 * edit *

こんばんは。
緑いっぱいの自然の中で、マイナスイオン(…この言葉、もう死語かしら(笑))たっぷり。
最高のリフレッシュでしたね。
こんな中で飲むビールはまた最高なんだろうなぁ。
帰りもまたまた美味しそうな所に寄り道されて。
お母様がいつも素敵な店へナビゲート。
子供さん達、幸せですね(^^)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/09/19 19:37 * edit *

森林浴

素敵な一日でしたね。
雨模様だったのが、緑が綺麗で、とっても素敵。
じゅっち、バーベキューも美味しいことでしたでしょう。
ビールも美味しそう。
炙りなんて。。。素敵。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/09/19 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/158-1be55599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

