気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

名栗村 

a-1.jpg

埼玉県飯能市の西にある名栗村へ
バーベキューにお誘いいただき息子とふたりでお邪魔してまいりました。

以前勤務しておりました会社のお友達が毎年声をかけてくださいます。
私はこれが三回目の参加となりました。

a-2.jpg

とにかく水が本当に綺麗です。

a-3.jpg

ちらほらと秋の気配も?

a-5.jpg

到着までは雨模様でしたが、
なんとか雨もあがってくれました。

a-6.jpg

お手伝いのある私にかわり、
息子が撮ってくれたと私が撮ったのと。

a-8.jpg

バーベキューの様子を撮るの
…忘れました

a-9.jpg

今回、の樽生が用意されておりまして

久々に元気なみんなにお逢いできて
本当に楽しい時間を過ごしてまいりました
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

やはり緑に囲まれると何だかホッとします^^
せせらぎと緑が大好きです。

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

ゆうさんのお住まいの方は、台風の影響でかなり
雨がひどいのではありませんか?
どうかお気をつけて。

私の方は明日の朝出勤時に雨のピークが来そうです。
…やだなー。
でも頑張って行きますー^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/18 20:21 * edit *

こんばんは!
わぁ!緑がとっても綺麗ですね!
思わず深呼吸したくなっちゃいますね^^
お水も本当に綺麗!
山のお水はきっととてもおいしいのでしょうね^^
お友達と楽しいお喋り、バーベキューとビール。
楽しいひとときを過ごせてよかったですね^^

ゆう #- | URL | 2012/09/17 22:21 * edit *

驚くほどとても澄んだ水で、
しかもとっても冷たくて気持ち良かったです。

何時もの場所が取れなくて、
やっと確保してくださったところなのですが、
今までで一番良い場所でした。

緑の中に包まれて、
幼い子供たちの嬉しそうな姿や、
美味しいもの食べて幸せそうな顔をしている人や。

誘ってくださったお友達にいつも感謝してます^^
総勢何十人のみんなが晴れ女、晴れ男だったのでしょうねー^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/17 20:29 * edit *

わぁ~ 素敵な休日だったのですね。
本当に澄んだ水。
ちょっと手を入れたい気分です。
曇った日の木の緑も、深い色合いで素敵ですし、
落葉もちらほら?
まさに夏から秋へ・・ですね。
雨が上がったのは、晴れ女のおかげ? 晴れ男のおかげでしょうか♪
うん。今日もお出かけをした気分にさせていただきました(^^)v

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/09/17 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/157-75259368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

